Search

クックパッドニュース:寒い日は家で外ごはん気分☆「トマトクリームパスタ」味バリエ5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

寒い日は家で外ごはん気分♪

寒い日は家から出るのが億劫に。そんな日は、家にいながら外ごはん気分を楽しみませんか?「トマトクリームパスタ」はいつものパスタとはひと味違ったおいしさで、外ごはん気分になれます。トマトの酸味や甘み、クリームの濃厚な味わいが美味です。

ツナ缶や鶏肉などお好みで

トマトクリームパスタの具材は、お店ならかにを使うことが多いですが、家で作るならスーパーで手軽に購入できるツナ缶や鶏肉などでOK!かに缶で作れば本格味も楽しめます。

シーフードミックス

ツナ缶

ツナのトマトクリームパスタ by ぴょんこママ

缶詰の具でカンタンに♬でもとってもおいしいパスタです。 お友達のご指摘を受けて、具を追加する場合のコツを追加しました。

チキン

えび

かに缶

どれもおいしそうですね。家で外ごはん気分を楽しめる「トマトクリームパスタ」をご紹介しました。ぜひ作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"家" - Google ニュース
December 22, 2019 at 01:00PM
https://ift.tt/2Sjh2Mb

クックパッドニュース:寒い日は家で外ごはん気分☆「トマトクリームパスタ」味バリエ5選 - 毎日新聞
"家" - Google ニュース
https://ift.tt/3525kZv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:寒い日は家で外ごはん気分☆「トマトクリームパスタ」味バリエ5選 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.