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つい″クスっと″してしまう!″家時間″を一緒にポジティブに!家をもっとカジュアルに楽しむためのエンタテインメントメディア【Dolive】よりコロナ疲れが溜まった皆様へ - PR TIMES


《STAY HOME期間施策》
Doliveメディアの通常タグラインは 「家をもっとカジュアルに楽しむメディア」ですが、STAY HOME期間におけるタグラインは吹き出しデザインに『時間』を加え、「家時間をもっとカジュアルに楽しむメディア」に変更、また、こんな時だからこそ様々なユーザーに対し、メディアとしてのコンセプトである″もっと家を楽しんでもらいたい″という想いを表現すべく、【ついクスっとしてしまう】ような吹き出しテキストにアレンジしてます。吹き出し内のタグラインはページをローディングする度に、ランダムに切り替わるという仕掛けを施し、この長引くコロナ疲れで不満も溜まってきてしまう家時間を少しでも前向きに楽しんでいただけたらという想いで配信いたします。

<タグラインアレンジ例>

ロゴは期間限定で Dolive が家の中に入っているデザインに変更。
「STAY HOME!ENJOY HOME」という意味を込めています。

Instagramでは動画の優位性も考慮し、ロゴにモーションを付けて投稿。 「Dolive」 を家族と見立て、アクションを付けてキャッチーに 「STAY HOME」 を伝えていきます。

 
 また、Doliveメディアでは ″おうち時間″や″暮らし″を楽しんでもらうコンテンツを随時配信しております。

●俺のサボり飯  (レシピ系)  https://dolive.media/187/
●たわしが行く!猫 LIFE を学ぶ旅(ペット系)  https://dolive.media/186/
●暮らしのヒント(アイデア集)  https://dolive.media/189/
●Dolive的ワークスペース辞典(アイデア集)  https://dolive.media/188/

他にも「ようこそ私の家へ」「#みんなの暮らし」など著名なインフルエンサーなどのライフスタイルコンテンツなども毎週更新しておりますので、長引くこの家時間にDolive mediaをぜひ″カジュアルに″お楽しみください。

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【Dolive(ドライブ)】につい
「RE住むリノベーション」が家をもっとカジュアルに楽しむためのエンターテインメントメディアとして2019年5月に「Dolive」として生まれ変わりました。私たちが共感したり、欲しいと思えるような今までになかった住宅関連メディアを目指し、ウェブサイトを中心に、日々の暮らしをもっと楽しくする情報や、クリエイターや人気ブランドとコラボしたデザイン住宅などをお届けしていきます。
URL: https://dolive.media/

【BETSUDAI Inc.TOKYO 】について
私たちは、全国展開している住宅ブランド「LIFE LABEL」「Dolive」のフランチャイズ運営を行なっています。
住宅業界にまだない新しい視点とアイディアで、住サービスの価値創造を行うチームとして、常に業界のフラグシップでありたいと考えます。
家づくりが決まり切った息苦しいものではなく、「好みのスタイル」「生活にあった間取り」「そこでの過ごし方」をお客様自身が想像し、楽しみながらセレクトしていく家づくりをしてほしい。

「暮らしはもっと楽しめる」
私たちは、住宅の提案のみではなく、そこで今後始まるそれぞれのストーリーづくりを応援します。
URL: https://tokyo.betsudai.co.jp/

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May 20, 2020 at 09:10AM
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