Search

女児、靴下姿のまま交番に駆け込む…スマホは持たず - 読売新聞

 17日から行方不明になっていた大阪市住吉区の小学6年の女児(12)が23日、栃木県小山市の小山署犬塚交番に助けを求め、栃木県警に無事保護された。女児は、交番の近くの家から逃げ出したと話し、大阪府警は同日夜、この家に住む職業不詳の伊藤仁士ひとし容疑者(35)を未成年者誘拐容疑で緊急逮捕した。付近の住民からは「静かな住宅地が、まさか事件の舞台になるなんて」と、驚きの声が上がった。

 県警や大阪府警によると、女児は同日午後1時半頃、犬塚交番に駆け込んできた。女児は靴は履いておらず、靴下のまま逃げたとみられる。スマートフォンを持って大阪市の自宅を出たとみられるが、保護されたときは持っていなかった。

 県警は午後4時20分頃、家から出てきた伊藤容疑者を任意同行するとともに、家にいた別の15歳くらいの少女を発見し、保護した。県警から連絡を受けた大阪府警の捜査員9人が午後7時半頃、小山署に到着し、事情を聞いていた。

 小山市の犬塚地区に住む40歳代男性は「大阪の女の子が遠く離れた小山にいたとは。こんな静かな場所で事件が起きていたと思うと怖い」と話した。

Let's block ads! (Why?)



"家" - Google ニュース
November 24, 2019 at 05:06AM
https://ift.tt/2QKjRVZ

女児、靴下姿のまま交番に駆け込む…スマホは持たず - 読売新聞
"家" - Google ニュース
https://ift.tt/3525kZv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女児、靴下姿のまま交番に駆け込む…スマホは持たず - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.