Search

家が燃えた男性「窓開けた瞬間『こりゃいかん』と…」住宅から出火し周囲に延焼 7棟焼ける(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

東海テレビ

 20日朝、愛知県刈谷市の住宅から火が出て周囲に燃え広がり、あわせて7棟が焼ける火事がありました。ケガ人はいませんでした。

(リポート)
「現場は住宅密集地です。白い煙が立ち昇っています」

 20日午前7時ごろ刈谷市一ツ木町で「住宅が燃えている」などと付近の住民から消防に通報が相次ぎました。

 火は周囲に燃え広がり、消防が出てこれまでに火は消し止められましたが、住宅7棟が焼けました。けが人はいませんでした。

通報者の男性:
「赤い炎がバーって、その後から煙。まず火の手がすごかった。バーン!バーン!いう音、たぶんプロパンやと思うよ」

家が燃えた男性:
「火事だっていうのを聞いて、窓開けた瞬間にこりゃいかんと。とりあえず部屋に戻って、要るもんだけ持って(避難した)」

 警察と消防が火元の住民から話を聞くなどして詳しい出火原因を調べています。

東海テレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"家" - Google ニュース
January 20, 2020 at 09:44AM
https://ift.tt/2TJO0Gq

家が燃えた男性「窓開けた瞬間『こりゃいかん』と…」住宅から出火し周囲に延焼 7棟焼ける(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
"家" - Google ニュース
https://ift.tt/3525kZv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "家が燃えた男性「窓開けた瞬間『こりゃいかん』と…」住宅から出火し周囲に延焼 7棟焼ける(東海テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.