Search

ひとりでも楽しめる東京の「おしゃれホテル」!年150泊ホテル暮らしのOLが教えます【後編】(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース

「なんだか疲れちゃったな…思いっきりリラックスして、羽を伸ばしたい!」

そんな時は、ホテルでの“ひとりステイ”がおすすめです。

「ひとりでホテルに泊まるって、何もすることなくなくて、寂しくない?」と思う方もいるかもしれませんが、都内に続々と誕生しているホテルには、ひとりで楽しめる仕掛けがたくさんあります。

都会の夜景を一望できる露天風呂でくつろげたり、海外のような雰囲気のおしゃれなレストランで絶品の朝食ビュッフェを楽しめたり…。

ひとりだからこそ、誰にも邪魔されず、自分のペースでそんな景色や空間、お料理を堪能できてしまうのです!

しかも、ひとりの滞在にはありがたい、コスパの良いホテルがたくさんあるのも嬉しいポイント。

今回は平日都内でホテル暮らしをしていて年150泊以上、ひとり時間を楽しむメディア「おひとりさま。」(@ohitorigram)を運営する私、マロが、“ひとりで楽しめてコスパもいい”都内のホテルを後編として4つ紹介します。

まるでニューヨークにいるみたい…ホテルの中で“旅”ができる「THE KNOT TOKYO Shinjuku」

「THE KNOT TOKYO Shinjuku」は、海外のようなオープンでおしゃれな空間が魅力的。吹き抜けのエントランスから「ここはニューヨーク!?」という錯覚に陥ります。

新宿中央公園の目の前にあるので、パークビューのお部屋からはこんな絶景が。セントラルパークに見えてきて、ますますニューヨークにいるような気分に。

<おひとりさまポイント>
この絶景をバックに、心ゆくまで読書をしたり、デスクワークをしたり、ホテルのベーカリーで買った朝ごはんを食べたり…。ふと見上げると広がるこの緑とビル群の、絵画のような美しさはたまりません。

そしてこのホテル、ラウンジ、レストラン、ベーカリーと施設が充実しており、ホテルの中で“旅”ができてしまいます。

中でも朝食ビュッフェは、たっぷり日差しが注ぐ空間で、焼き立てのパンをいただけて、最高です。お客さんも海外の方が多くて、ここでも海外旅行している気分に浸れます。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ホテル" - Google ニュース
February 02, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/2OmSIq5

ひとりでも楽しめる東京の「おしゃれホテル」!年150泊ホテル暮らしのOLが教えます【後編】(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース
"ホテル" - Google ニュース
https://ift.tt/2Se1Pfs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ひとりでも楽しめる東京の「おしゃれホテル」!年150泊ホテル暮らしのOLが教えます【後編】(じゃらんニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.