Search

太白区のホテルの女湯に侵入…女性の下着盗んだ疑いで国家公務員を逮捕 - www.fnn.jp

2月29日、太白区で女性の下着を盗んだとして、東北総合通信局に勤める男が逮捕されました。

建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、東北総合通信局に勤める国家公務員・田中宏(たなか・ひろし)容疑者(58)です。

田中容疑者は29日午前10時ごろ、太白区の秋保温泉にあるホテルの女湯に侵入し、脱衣所から女性用の下着1組を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、通報で駆けつけた警察官が、ホテル内にいた田中容疑者のバッグの中から盗まれた下着を発見しました。

調べに対し、田中容疑者は「盗んだことは間違いない」と容疑を認めているということです。

Let's block ads! (Why?)



"ホテル" - Google ニュース
March 01, 2020 at 10:45AM
https://www.fnn.jp/posts/2020030100000001OX

太白区のホテルの女湯に侵入…女性の下着盗んだ疑いで国家公務員を逮捕 - www.fnn.jp
"ホテル" - Google ニュース
https://ift.tt/2Se1Pfs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "太白区のホテルの女湯に侵入…女性の下着盗んだ疑いで国家公務員を逮捕 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.