
新型コロナウイルス感染拡大に伴う自粛生活で、「家ナカ」の食事に変化が出ている。経済産業省の公開データによると、外出自粛が始まった頃に加工食品がよく売れていたのに対し、直近は自炊が増えた傾向が見て取れる。ジェーシービー(JCB)などによる4月の消費動向の推計でも、自宅でお酒を楽しむ人が増えたのがわかる。
緊急事態宣言が全国に広がってから約1カ月となる5月11~17日の「POS(販売時点情報管理)小…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"家" - Google ニュース
May 29, 2020
https://ift.tt/3erMr78
「家ナカ」消費シフト、加工品→自炊 - 日本経済新聞
"家" - Google ニュース
https://ift.tt/3525kZv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「家ナカ」消費シフト、加工品→自炊 - 日本経済新聞"
Post a Comment