Search

【イベントレポート】今市隆二の初演技に佐藤大樹はジェラシー、佐野玲於は「泣きました」(写真23枚) - ナタリー

  1. 【イベントレポート】今市隆二の初演技に佐藤大樹はジェラシー、佐野玲於は「泣きました」(写真23枚)  ナタリー
  2. 三代目JSB今市隆二、俳優デビュー初日に「心折れそうでした」 佐藤大樹に演技褒められ照れ 『その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-』完成披露舞台あいさつ  oricon
  3. 今市隆二、俳優デビュー!ファーストテイクで「心折れそうに」  シネマトゥデイ
  4. 小林直己、今市隆二、佐野玲於、佐藤大樹に大歓声! 映画「その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-」完成披露舞台あいさつ  maidigitv
  5. 今市隆二、演技初挑戦でいきなり20テイクの洗礼も意欲新た「長編もやってみたい」  映画.com
  6. Google ニュースですべての記事を表示

【イベントレポート】今市隆二の初演技に佐藤大樹はジェラシー、佐野玲於は「泣きました」(写真23枚) - ナタリー
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "【イベントレポート】今市隆二の初演技に佐藤大樹はジェラシー、佐野玲於は「泣きました」(写真23枚) - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.